少し暖かくなってきて、春を感じられる季節になりました。
ひろばも春模様になりました!
どうぞ来てください。
2年ぶりに対面のクリスマス会を行いました!
感染予防のためほんの短い時間でしたが、2部制に分けて行い、
14組の親子が参加してくれました。
一人ひとりお名前呼びをした後、手遊びやクイズ
パネルシアターのお話を楽しみました。
12月21日(火)の午前中はクリスマス会を行うので、申し込みされている方以外のご利用はできません。感染予防の観点からもご理解ご協力お願いします。
午後は通常通り13時から16時まではご利用いただけます。よろしくお願いします。