ようやく春らしい気候になってきました。
ゴールデンウィークは少しお天気が悪いようですが、新年度に入り、
幼稚園や保育所保育園等に行かれてそろそろ疲れが出るころですね。
ゆっくり過ごしてください!
5月のおたよりを掲載します。
ようやく春らしい気候になってきました。
ゴールデンウィークは少しお天気が悪いようですが、新年度に入り、
幼稚園や保育所保育園等に行かれてそろそろ疲れが出るころですね。
ゆっくり過ごしてください!
5月のおたよりを掲載します。
プロのチェリストの方にきていただき、コンサートを行いました。
チェロならではの素敵な音色で、ワクワクする曲、癒される曲、楽しい曲、感動する曲とバラエティに富んだ演奏に大人も子どももいい時間を過ごすことが出来ました。
子どもも静かに聞き入っています!
2023年4月から以下のように変更させていただきます。なお引き続き行っていただくこともありますので、ご確認ください。ご理解ご協力いただきますようお願いします。
● 来館の際は、健康状態をご確認いただき、検温を(親子共)すませてからお越しください
● 保護者の方のマスクは任意になります。
● 入室の際は、手洗いをお願いします。(親子共)
● 人数は親子合わせて20人程度となります。これは感染対策だけではなく安全上の理由です。
門の掲示の仕方は、「入れます」「いっぱいです」となります。
● 12時から13時までは、引き続き消毒のため閉館となります。
以上よろしくお願いします。
3月13日からマスクの着用について、行政から指示がありました。
以下のようになります。
・利用者の方にはマスクの着用は、個人の判断に委ねます。
・職員に関してはマスクの着用を継続します。
以上となります。ご理解ご協力よろしくお願いします。
以下は西宮市子育て総合センターからの文面です。