7月24日(月)小学校の貯水槽点検による断水のため、午前中閉館します。
13時からは通常通り開館しております。
ご理解、ご協力よろしくお願いします。
ようやく春らしい気候になってきました。
ゴールデンウィークは少しお天気が悪いようですが、新年度に入り、
幼稚園や保育所保育園等に行かれてそろそろ疲れが出るころですね。
ゆっくり過ごしてください!
5月のおたよりを掲載します。
プロのチェリストの方にきていただき、コンサートを行いました。
チェロならではの素敵な音色で、ワクワクする曲、癒される曲、楽しい曲、感動する曲とバラエティに富んだ演奏に大人も子どももいい時間を過ごすことが出来ました。
子どもも静かに聞き入っています!