2019年10月25日金曜日

初めての講座 「ふれあいあそび」を行いました!

10月25日(金)あいにくの雨でしたが、香櫨園子育てひろばの第一回目の講座「ふれあいあそび」を行いました。
雨の中9組の親子に参加していただきました。
お母さんと一緒にわらべうたをうたいながら、こそばしあそびをしたり
ゆらゆらゆれたり、布であそんだり・・・。
みんな気持ちよさそうにしています。
おかあさんといっしょはたのしい!!
みんな笑顔になります。

最後はパネルシアターでかわいいかくれんぼを見ました。

雨の中ご参加ありがとうございました。
   11月の講座もお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿