2020年10月20日火曜日

Zoomお楽しみ会しました!

10月19日(月)初めてのZoomを使ってのお楽しみ会を行いました。

参加者は3組でしたが、手遊びや絵本、わらべうたのふれあい遊び、ペープサートなどを楽しみました。どんな反応をしてくれるのかドキドキでしたが、思った以上にみんなとってもよく見てくれて、かわいい笑顔を見せてくれたり、声を聞かせてくれました!

初めてのことで、不慣れなことも多くご迷惑をおかけしましたが、ご参加いただきありがとうございました。

次回は12月にクリスマス会を予定しています。

是非次回は参加してくださいね!




            


0 件のコメント:

コメントを投稿