2019年12月20日金曜日

ひろばのクリスマス会


12月20日(金)香櫨園子育てひろばで初めてのクリスマス会が開かれました。


ツリーを部屋に飾って・・・
     
      まずは、マラカスづくり。ママと一緒にシールをペタペタ・・・
 
小さなお友だちはママに作ってもらいます。

   出来上がったマラカスやタンブリンがなどを鳴らしてみんなでうたをうたいます
おうちの人も一緒にならしたりうたったりしました!

         次は職員みんなでハンドベルの演奏!
         「きよしこの夜」を演奏しました。

うまくいくかドキドキでしたが、がんばりました!!
           最後はパネルシアターのお楽しみ!
「さんかくサンタ」というおはなしを見ました。

       ひろばには残念ながらサンタさんは現れませんでしたが、
       みんなのおうちにはきてくれたらいいですね!!
       
       ご参加いただきありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿