2020年1月21日火曜日

1月の誕生会しました!

先月お休みした12月生まれの2人のお友だちと、1月生まれの5人のお友だちの誕生会をしました。おなまえよびをした後、好きな食べ物をお母さんに教えてもらいました。カードをプレゼントした後、たんたんたんじょうびの歌をみんなで歌ってお祝いしました。


          最後はお楽しみのてあそびとかみしばい

♪とんとんとんとんひげじいさん~

「おおきくおおきくおおきくなあれ」のことばで色々なものがおおきくなるお話です。
最後は~?

 
じゃ~ん!
おおきなケーキのできあがり~!!
みんなでたべました!






0 件のコメント:

コメントを投稿