2020年5月2日土曜日

ひろば休館延長のお知らせ

こんにちは。香櫨園子育てひろばです。

毎日テレビの中から、スマホを開いてもネットニュースから、コロナウイルスのことばかり流れてきます。本当にいつまで続くのと叫びたい方も多くおられるのではないでしょうか。

残念ながら緊急事態宣言の延長に伴い、ひろばの開催も又延びることになりました。
今のところは5月末までの予定ですが、さらなる延長も考えられます。
小さなお子さんを抱えて本当に大変な日々を送っておられると思います。

こんな時期にひろばからも発信できることはないかと今考え中です。
5月中旬ごろには何かできるかと思っているので、そのころ又ブログをのぞいてみてください。

何とかみんなで辛抱して乗り越えていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿